私のブログ**

独身会社員。30代。みんなの未来に幸多かれ

06/23

疲れている。いまの上司が原因。束縛系上司。気が休まらない。こんな人からは離れよう。自分の人生は自分のもの。人生は時間。ずっとねみい

2019年にようこそ!!俺の年じゃないけど

明けましておめでとうございます。 今年こそはだらだらとやってみようと思いまして。 とりあえずなんでもいいから書き続けることを目標にします。 毎日更新は絶対に無理なんで、週1とかでやっていければと思っています。 日々の記録と文章作成の習慣と思考の…

夏のぬけがら

今日の東京はすっかり秋の風が吹いていました。 気づけばもう8月もあと僅か。 夏の終わりです。 夏だからと言って特になにかがあるわけじゃない。 そんなことは30年以上も生きてきたので分かっているのですが、 それでも夏が来ると気分が高揚するし、 夏の終…

名古屋の日 

◆東京ポッド許可局2017 ジャパンツアー 名古屋公演 www.tbsradio.jp 大好きなラジオ番組のイベントが本日8月5日に名古屋でありまして行ってきました。 iPhone7に最近換えまして、いっぱい写真撮ったのであげていきます。 名古屋公演のチケット。 CNプレ…

喪失の5段階

ドイツの精神科医エリザベス・キューブラー・ロスが定義した、 喪失後の感情には5段階ある。 01.「否定」 「そんなはずはない」という喪失を受け入れられない感情。 02.「怒り」 自分自身や亡くなってしまった人へ対する怒りの感情。 03.「取引」 「なんでも…

意識高い系の意味

私は、なにしろお金持ちになりたいんです。 もう毎日そればっか考えて生きてます。 大きな家に住みたい。気に入った洋服は全部買いたい。メルセデスのGクラスに乗りたい。ポルシェもいいね。お寿司も食べたい。気になった本は全部買いたい。ファーストクラス…

アクセス解析

起ち上げたまんま1っヶ月くらい放置していたこのブログなんですが、 今日ふとアクセス解析みてみたら、全部で20アクセスありまして。 嬉しいもんですね。 こんなんでも人に見てもらえると思うと、ブログ書いてみようという気になりました。 まぁ、取り立てて…

starting over

再スタートします。できるだけ長くやりたいと思っています。 STARTING OVER アーティスト: エレファントカシマシ 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 発売日: 2008/01/30 メディア: CD 購入: 3人 クリック: 47回 この商品を含むブログ (100件) を見る